2009年11月6日金曜日

こんにちは!彼の0093:"第一章では、もし"4(2)

ビー投稿者恵リンの顔が突然フラッシュが満たされていない、この瞬間にようやくこの少女は私に1つを与えた彼の頭になって。ふん!私はいじめはあなた少しピピ注目されるまで、私に強制的によ!恵陵、私は笑顔で彼らの目の彼女もすぐにコスタリカへの錫のニュースを私に導入されたことを示す時計、目が私の美しい1分間の点滅中に何度もなかった!スズの弟にしていたら、どのように私たちの目を悪用されるかですか? "あなたの目にどのように?探して快適なのか"とスズのハンサム兄弟が突然始まった。あれぇ?私は急な場所に驚いて、それとスズのコロンビアで、私に話して意味ですか?私はダウン頭、顔を恥とは床を見た。スズの弟"ああ?"優しい声を再度、演奏、私はきまり悪そうに手を振っていた。ちょうど砂が目に吹き飛ばさので、"ああ... ... ... ... ... ..."ギアに、キックは本当に、その死を失った!場合は、コロンビア、スズの知っている

0 件のコメント:

コメントを投稿