2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:ダルマレルムの第九巻ユンチャンに匹敵月23日

いいえXingyue暗い夜、そうではな鉄の素晴らしい二次世界大戦の松林に知られている進行中です。





アパート舒淇張、悪目の寒さとアンダーワールドの血液の濃い強力な味を明らかにしたクトゥルフ、朱熹、李区無慈悲な全身に見えた。ディパーテッド邪悪な幽霊のささやきの後ろの発言:"Yanjun、このクトゥルフ、彼の日の奇妙な、非常にブレードのトリックは、簡単に破ることが悪だ





私の攻撃、それは単純ではないようだ。 "





暗黒街の目の血液の怒りと悪、暗い点滅:"伝説の日の法律ができるすべての法律チョップする必要があります-戦術速報、私は、元の文字はありませんが、今はそうするように見える。"





朱熹は誇らしげに言いました:"自然は、本当ですか、私はその日のクトゥルフ楽しいです決してスポークと思いますか。"





邪悪な血はUnderworldハムは言いました:"朱西、現在、過小評価Yanjunこの敵の傲慢さの前に今か

0 件のコメント:

コメントを投稿